トロイメライ *12月20日*ゆみと渋谷からの原宿で遊びましたー 久しぶりにみたらゆみかわってた!まあ、かわいかったよね 買いたいもの安く買えたし、大満足でした まあ、寒かったのが残念だったかな 笑 またあそびましょうねん お土産に悩むですますとりあえずお金クリスマスはおうちでひっきーしてプレゼントたちに費やしますか。 まずはあしたのクリパたのしみますぜいっ でわ、おやすみわに
★はじめて またまたかぜをひいてまする ずっとアメーバには登録してたしもったいないからこのたびアメブロデビューでも今日ピグに違うアドレスで登録しちゃって、アメブロふたつあたしありますwまあ、頑張って更新しまするごきたいを! 笑 今日はうぶみにオセロで負けましたあしたはゆみと渋谷で遊びます!!たのすぃみ早くメルマガと木管にあいたいなあいまさらだけどメルマガだいすきですたまごも!!!!! しょこたんのりきれたのかな?おつかれさまままあしたかなにきいてみよっじゃおやすみ★