2013年ドラマ | マコリーヌのいつみても波瀾爆笑\( ̄▽ ̄)/

2013年ドラマ

今年も始まりましたね。


とりあえず観た物だけ。


(毎回どんどんいい加減になっていく私の感想・・・)



フジ 木曜10:00より


「最高の離婚」


出演: 瑛太、尾野真千子、真木よう子、綾野剛



なんかね、阿部寛主演の「結婚できない男」ってあったでしょ?


ソレっぽい。


内容は全然違うんだけど、な~んか、瑛太演じる細かい男を見てるとパっと浮かんだ。


でも面白かったですよ。



マコリーヌのいつみても波瀾爆笑\( ̄▽ ̄)/




フジ 火曜夜10:00より


「サキ」



出演: 仲間由紀恵、三浦翔平



これはアレなんですかね?


以前放送された仲間由紀恵主演「美しい隣人」の続編なんでしょうか?


美しい隣人のときの役名と同じ「サキ」だし。


※美しい隣人は沙希。


脚本家が違うからまた別のストーリーですかね。


まあ、ナゾだらけでスタートですが、みんなうそ臭いスタートでした(笑)


高嶋政伸も出演してます。(悪女がらみか・・・)


面白かったです。



マコリーヌのいつみても波瀾爆笑\( ̄▽ ̄)/


フジ 土曜夜11:10より


「カラマーゾフの兄弟」



出演: 市原隼人、斎藤工、林遣都



う~~ん。


よくわかんないです^^;


ただまあ、父親役の吉田剛太郎のクソ親父っぷりがよかった。


原作読んでればまだ楽しめたかなと思いましたが、ロシア文学っていうとず~~~んと重いイメージがあるのでなかなか手をだしづらいです。


とりあえず市原隼人でてるんで観ます!



マコリーヌのいつみても波瀾爆笑\( ̄▽ ̄)/



TBS 土曜夜9:00より


「とんび」



出演: 内野聖陽、佐藤健、常盤貴子



これは以前にNHKでドラマあったんですねー。


小説が原作になってるようで。


個人的に内野聖陽が好きなので結構よかったです。


NHKのときの主演の堤真一よりもいい味でてるんじゃないかと思いますね。


なんか最後は号泣しそうなドラマです(笑)




マコリーヌのいつみても波瀾爆笑\( ̄▽ ̄)/