8月の一ヶ月、ブログマラソン一緒にしませんか? | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

ブログ相談会で、必ず頂くご質問があります。

 

ブログはできるだけ

毎日書いたほうがいいですか?

 

 

 

お答えするのはいつも

 

書いたら、書いた分だけ結果があります♡

 

 

 

実は。。。昨日の午後

ブログ相談会が終わって

ノートにまとめていた時のこと。

 

ふと感じたことがあったんです・・・(汗)

 

 

 

 

ブログ相談会に来ていただいた方には

 

頑張れー!

 

ブログはできるだけ毎日書きましょう~!

 

 

と頑張ればっかり言っているけど

実際の私は、本当に本当に本当に

頑張っているのだろうか・・・?

 

・・・って。

 

 

 

わたしも頑張らなきゃ~!!

 

と、すっかり我に返りました(汗)。

 

 

 

 

ブログは書けば書くほど効果は出ます。

 

実際に、ブログの更新が良い月は

お申込みが入るし

 

お客様とのコミュニケーションが増えるのは

すごーーーく実感しています。

 

 

 

 

逆に、更新がよくない月は

その逆で、ちーん・・・な状態^ ^;

 

 

 

 

ということで、改めまして・・・

 

ブログ相談会に来ていただく方へ

お伝えしている言葉と同じように

私もブログ更新を増やすことにしました。

 

 

 

『8月は、1日にブログ2記事を書く』

 

を目標にして、ここに宣言します!

 

 

 

ビフォーアフターも

8月末にご報告させていただきます。

 

あ、体重じゃなくて笑

ブログPV等の変化です。

 

 

 

 

で、ここからが本題なのですが♡

 

 

もしご興味がありましたら

 

 

8月の一ヶ月、

 

一緒にブログマラソンやりませんか?

 

 

 

一ヶ月は、がんばって

毎日更新してみようかな~とか

 

週に4回ならできるかも?とか

 

平日は毎日更新したい!

 

私は一日2記事をアップ!

 

 

などと思っている方。

ぜひ一緒にやりましょう~!!

 

 

 

一緒なら頑張れるし

何より楽しいと思うんですよね~。

 

 

 

ご興味がありましたら

コチラにエントリーしてください♪

 

あなたのブログへ遊びに

(チェックしに!?笑)行きます!

 

 

 

 

ブログマラソンの完走の際には

特にプレゼントが出る…

というわけではないのですが(汗)

ちょっとした企画を考えています♡

 

 

 

一緒に、走り切りましょうニコニコ

 

 

ご参加お待ちしています~!!

 

ブログマラソン☆エントリーフォーム

 

 

 

image

 

***

8月もブログ相談会を開催いたします。

 

8/3(土)から募集をさせていただきます!

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね。

 

個別オンラインでのセッションなので

何でも聞いてください。

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング