LINEカメラのロゴを消す方法☆ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

8月のブログマラソンに

ご参加いただきました皆さま♡

 

嬉しいですーーー!

ありがとうございます!!

 

ブログにもおじゃまさせていただきますね。

 

8月の一か月間、一緒に頑張りましょう~!

 

ブログマラソンって何?の方は

ぜひこちらへどうぞ!

 

8月の一ヶ月、ブログマラソン一緒にしませんか?

 

 

**

 

 

みなさんは

写真編集・加工アプリは

使っていますか? 

 

 

 

ブログをアップする時に

顔をスタンプで隠したり 

画像を切り取ったり 

顔色を良くしたり。

 

 

 

写真加工アプリは

SNS投稿のお助けアイテムとして

私も使う機会が多いです。 

 

 

 

主に使っている写真加工アプリは 

LINE Camera と Beauty Plus。 

 

 

 

 

特にLINE Cameraは編集がとっても簡単だし

スタンプも豊富!手軽に使えるのも魅力! 

 

…だけど、今まで気になっていたのが

 

このLINEロゴ ↓

 

 

 

編集すると、このロゴが必ず押されてて

いかにも編集しました~っていう

バレバレ感が嫌だったんですよね。

 

 

 

でも!つい最近、このスタンプが簡単に

消せることを知ったのですーー!! 

 

 

 

ということで、シェアさせていただきます♡

 

 

 

 

まず、下段編集の『W』をクリック。

 

 

 

 

 

一番左側の『OFF』をクリックすると…

 

 
 
 
 
LINEのロゴが
消えてくれましたー!

 

 

 
とっても簡単に消せました♡
 
 
 
今まで、LINE Cameraで加工編集して
ロゴを消すために別のアプリを使って…と
とっても面倒な作業をしてたので
これからは、とっても楽になります!
 
 
 
LINE Cameraのロゴを消す方法、
ぜひやってみてくださいね。
 

***

 

8月もブログ相談会を開催いたします。

 

8/3(土)から募集をさせていただきます!

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね。

 

個別オンラインでのセッションなので

何でも聞いてください。

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング