ドイツに戻ってきてからの最近の生活 | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

【お知らせ】

ブログ相談会は

あと1名様の枠となりました。

 

ご興味のある方はお早めにどうぞ☆

 

ひとりで悩まず不安や疑問を解決!ブログ相談会のお知らせ

 

 

***

 

ドイツに戻ってきてから

早いものでもう4日が過ぎました。

 

 

今回は、帰国後すぐに次の日から

本業のお仕事に戻ったので

何となく時差ボケもはやく回復してるかな?

 

いつもの生活に早く戻っている感じがします。

 

 

シュトゥットガルトの最近のお天気は

カラッとした過ごしやすい快晴が続いてます。

 

あと数か月は、気持ちのいい夏を

過ごせるかなぁと思います。おねがい

 

 

 

 

2週間の日本里帰りでは

上高地のハイキングへ行ったり

旅行で歩いたりと何かと行動はしていたけれど

やっぱり美味しいものを食べるのは

楽しいですよね〜おねがい

 

体がすっかり重くなってしまいましたw

 



地元の焼き鳥屋さん。

日本に帰ると、必ず行くところです。

 

つくねががたまらなくオイシイのですー!!

ビールと合うーーー!!

 

 




ちょうど日本にいた時に目にした

新製品(限定品だったのかな?)

『レモンヨーグルト 発酵フラペチーノ』♡

 

甘さ控えめのまろやかな味です!

とっても美味ししかったですーーー!!

 

 

 
日本でたくさん美味しいものを食べてきたので

フィットネスジムとジョギングも

そろそろ再開したいな〜と思っているところです。

 

 

もう少しで週末ですね☆

 

今日もステキな一日になりますように。

 

 

【残1名様!】

起業・副業に興味がある。

だけど、どうやったらいいの?

ブログをどう書いたらいいの?

 

ご興味のある方はお早めにどうぞ☆

ひとりで悩まず不安や疑問を解決!ブログ相談会のお知らせ

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング