【お知らせ】アメンバーの記事を取り入れることにしました☆ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!


日々ブログを書いていると、たまに

「これ、オープンにしていいかな・・・」

と、悩むことがありますσ(^_^;)


もっと色々と、よりプライベートなことなども

書きたいなぁと思いながらも、

公にするのは・・・と思いとどまることが

たまにあるのですよね。



まだまだ小さな私のブログですが、

この場に一人でも足を運んでくれる方が

いて下さると思うだけで、やる気がでる日々でもあります☆



ということで、よりプライベートなことや

なかなか書けない国際結婚の本音など(笑)

アメンバーの記事にしようと思いました☆



もしよかったら、アメンバー申請いただけると嬉しいです!



基本的に、女性の方は大歓迎です。



記事のないブログや、見知らぬ男性、

スパムの方などは・・・ごめんなさい。

(とても判断しずらく、メッセージをお送り頂いた方は

承認させていただいております)


ブログを拝見させて頂いてから判断させていただきますね。



これから更にパワーアップしていきますので、

どうぞヨロシクお願いします☆



image




宝石赤理想の自分になる!自分改革コーチング


丸3ヶ月コーチング

3ヶ月間、じっくり確実に向き合いたい方におススメ!


丸単発コーチング

気持ちのモヤモヤを整理して前に進みたい方におススメ



facebook FB お友達歓迎!  

 日々のドイツ生活をつづっています☆


手紙お問い合わせは《こちら


にほんブログ村


人気ブログランキングへ