入院している時は、魚がメインな献立が多かったので、嬉しくて嬉しくて!



魚を食べない家に嫁いだので、普段は無意識に魚を我慢していたことに気づきました。^^;



なるべく魚も食べてもらえるように、これからは魚が苦手な人でも食べられる献立を考えよう!



昨夜は、クセの少ないメカジキのグリルにしたら、食べてくれました。^ ^



さて、今朝私は、コーンフレークからスタートしました。^ ^
・コーフレーク
+手作りのカシューナッツミルク
+ドライブブルーベリー
+カボチャの種
+ドライバナナ
+ヘンプシード
+蜂蜜(white taiga)



アレルギー反応は出ませんでした!
吐き気も無し。



ランチは、昨日の残り物の春雨サラダとソーセージで済ませました。^ ^



さて、dinner
・イチヂク×生ハム×パイナップル
・煮込み野菜
・ポテトサラダ
・鶏モモの唐揚げ
🍷白ワイン少々



アレルギー反応は出ませんでした!



唐揚げは、馬鈴薯のみの片栗粉を使いました。^ ^



最近、花粉症の症状が出始めました。^^;



腸活、頑張ろう!