おはようございます。^ ^



昨日は、何となく知らない所に行ってみたいと思い立ち、渋滞情報を見たら空いていたので出掛けました。^ ^



頭痛があるので、気分転換したくて!



"知らない場所"がテーマでしたが、
結局、定番の箱根へ辿り着きました。^ ^



山は格別に涼しかった!



山に行けば、少し頭痛が良くなると期待しましたが、ガンガンする頭痛は治らず、
しかも食べる度に気持ち悪くなるという、、、
何とも嫌な感じでした。笑



帰りは、小田原へ出て、大磯、茅ヶ崎、江ノ島という海岸線を走りました。^ ^

江ノ島では、海鮮を堪能し帰宅しました。



特に、帰りはガンガンする頭痛と吐き気に耐えるのが精一杯で、記憶もあやふやです。笑



でも、楽しかったから良しとしよう!



今朝は、頭痛が無いので嬉しいな。