脳神経外科を受診した際、MRIで異常が見つからなかった為、精神安定剤や睡眠導入剤を処方されています。



精神安定剤の違和感、、、すごく感じます。



まず、体に力が入らない。そして、すごく眠くなる。



眠くなるので、寝ます。
もちろん、寝ている時は、頭痛も吐き気も感じません。



起床時や食後に頭痛や吐き気を感じます。



昨夜は、食後から頭痛と吐き気が強く、薬も飲まずにトイレにいました。



嘔吐は無く、下痢でした。^^;



入院中の過ごし方は、ストレッチを充分にしています。



そして、読書や日々の献立を考えたりしています。^ ^
東洋医学、犬の行動学、決算書の読みこなし方など、気分転換になるよう違うジャンルの本を持ってきました。^ ^



さて、今も頭痛はありますが、安静、運動、食事、勉強をして1人時間を楽しみたいと思います。^ ^