先週は月曜日から金曜日まで、出張でした。



ホテルに戻ったらもう起き上がれない程毎日疲れ果ててしまいました。
朝も夜も足が倍以上に浮腫んでいる感覚が毎日ありました。



朝は強張りとの闘い、、、
起き上がれない程の痛みや強い倦怠感に襲われながらも、
起き上がり、毎日のカリキュラムをこなしました。



五日間便秘でしたし、緊張状態にあったのも確かです。



それでも仕事は楽しめました。^ ^



金曜日に帰宅してからは、報告業務、
土曜日も報告業務、
日曜日はデスクワークと、、、



火だるまのように悪化していく感覚がありました。
特に日曜日はリウマチの痛みや怠さに加え、過労からの頭痛が強くありました。



見た目に分からないので仕方ないですが、
このままだとまた動けなくなりそうで不安です。



今日は朝から税務署や銀行へ行ってきました。
午後からは義父の診察に同行予定でしたが、デスクワークに専念しました。



比較的今日の痛みは軽かったですが、明日が不安です。



安静に過ごせるよう工夫したいと思います。