昨夜はぐっすり眠れました。^ ^



肘の痛みが強いですが、太陽を浴びる余裕も出てきました。^ ^
庭にいると暑いくらいなのに、部屋では寒くて、、、今日も羽毛布団に包まって、ほぼ横になっていました。  



アメリカのドラマや映画を観ることが多いので、食事も影響され、dinnerはジャークチキンのワンプレートにしました。^ ^
夫用なので、すごい量!



さて、ここ数日、夕方から夜に熱が出ます。
38℃はいかないくらい。
風邪の怠さ、熱っぽさが襲ってきます。



患部が熱くなるので、その時間帯は安静にしています。



さて、たくさん寝たけど、また寝ますzz



明日には少しでも良くなっていますように。