今日もキツいこわばりを乗り越えるところからスタートでした。



左の手、肘、上腕二頭筋、肩が特に痛い、、、
右も痛いのですが、左が痛過ぎてあまり意識があまりいかないです。



そんな中、今朝はカモミールベースのハーブティーにタイムの蜂蜜を入れていただきました。^ ^
気分だけでもリラックスしたくて。



ここ数週間で悪化した原因は、心身共に無理をせざる状況が良くなかったと思います。
特にフィジカル面において、負担かけてしまいました、、、
それは家族の行事であり、家族の為でもあったので、やらなければいけなかったのです。



想定外に体に負担だったのだと、今になって分かりました。
今後は気をつけよう。



おととい辺りから、食欲が回復してきました。
1日1食分は食べられる程度ですが、徐々に増やしていければと思っています。
焦らずに自分のペースで!



お腹の調子も良くなく、、、体が弱ってる感覚がすごく分かります。
体重は43kgになり、中学生の頃と同じになりました。笑
30kg台にならなければいいかな。と思い、気にしつつ気にしないつつ、、、過ごしています。
ただ周りの方に心配されるので、これ以上痩せたくないのが本音です。



今日は熱っぽさもあるので、横になっています。



自分のライフスタイルの見直しをして、今後、激痛を発症しないよう工夫したいと思います。