起き上がれない程の肩の激痛が段々と和らいできました。



それでも痛みはあるので、点温膏を大量に貼って乗り切りました!



午前中、上半身の痛みが落ち着いた頃、右股関節や両膝に熱っぽさがあり、なんだか痛みが移動している様な、、、不思議な感覚でした。



今日は取引先にご挨拶し、お昼は北海道物産展へ行きました。^ ^
大好きな網走のお寿司屋さんが出店していました。
北海道の海鮮の美味しさは世界一だと思っています。



美味しかった〜



完食が出来ないのが悔しい!



たくさん食べられるようになりたいな。



食べて、運動をして、、
痛みと無縁になって、、、
穏やかに暮らしたいな。



さて、頑張ろう。



今日もお疲れ様でした!