今朝も左腕の激痛に耐えながら、試行錯誤し、どうにか起きました。^ ^



ここまで痛みが続くと、思考までもがどんよりしてしまって、どうにかこのループから抜けたいとつくづく思いました。



痛みレベルは、一昨日、昨日に比べ徐々に楽にはなっています。



何か他の病気なのではないか?と色々調べたりしています。



そんな今朝は、ビネガードリンク(リンゴ酢、はちみつ、キンモクセイ)を飲みスタートしました。^  ^




その後は、
リウマチの痛みはもちろん、熱っぽさもあったので、一日中寝ていました。



昨日も今日も義母が心配して様子を見に来てくれました。



私の手の熱さ、起き上がれない状態を見て、驚いてました。



これがリウマチなんですよね。



頑張って立ち上がり、会話をはじめれば普通の人に見えるのですが。



寝て、汗をかいて、、、
夕方にはアイスが食べたくなり買ってきてもらいました。



夜になると食欲も出てきたので、自分で作って食べました。^ ^



今回みたいに辛い時もありますが、
自分なりの楽しみを見つける良いきっかけだと思って過ごしたいと思います。



明日には少しでも良くなっていますように。



人生、頑張ろう。