今日はリウマチの痛みと貧血という
要安静dayでしたが、、、



仮免試験へ行って来ました。



吐き気もあるし、頭も痛い。



こんな時は運転してはいけないのですが、、、



予約しちゃったし、キャンセル料を払うのも何だか悔しいので、行って来ました。^^;
途中、体調が悪くなったら帰ろう。無理しない!と思って行って来ました。^ ^



午前中に技能のテスト
合格したら、
午後に学科のテスト
というスケジュールでした。



技能も学科も合格し、
仮免許を取得出来ました!



技能は、コースは覚えず(覚える気が無く)
先生の言う通りに走りました。
学科は簡単で、、、ノンストレスでした。^ ^



明日は仕事と言っても美容室ですし、
あとは義母のお見舞いなので、
のんびり過ごせそうです。



日曜日は何もしないで寝ていたいな。