今週は教習所通いがメインです。



今日は午前中で終わったので、帰宅してからランチを作りました。^ ^



あっさりした焼うどんとワカメのスープです。^ ^海苔をたっぷりかけました。^ ^
{7E32C9E0-580E-4348-9585-0F31323C5867}
具は、キャベツ、玉ねぎ、人参、キクラゲ、豚ロースです。
ほぼ野菜。^ ^



時間の節約の為、ランチは品数を減らすという事を覚えました。^ ^



その代わり、野菜をたくさん取れるようにしています。^ ^



リウマチは体重コントロールしなければなりませんよね。
私は水分で浮腫んだ時、1kg増えるだけでも、嫌な感じがします。。



栄養は摂りつつ、体重は増やさず、
筋肉がつくように、日々の食事と運動を心掛けたいと思います。



実際は食べたいものを食べてしまうことが多いですけどね。。



皆さんはどんな工夫をされてますか??