過労を感じながらのオレンシア点滴は、嫌なものがありますが、、、



今日は昨日よりは身体が楽になったので、予定通りオレンシア点滴へ行ってきました。^ ^



朝、おにぎりとスープをしっかり食べて臨みました。^ ^



診察をして、血液検査をして、
リハビリをして、オレンシア点滴をします。



リハビリでは、1ヶ月前より、足の変形が治っていました。^ ^
やはり毎日続けると、体は応えてくれますね。^ ^



オレンシアの点滴の際、
看護師さんが、温かいジェルパッドを3つも用意してくださって、大変助かりました!
この時期の点滴は、唇が青くなる程冷えるのに、今日は大丈夫でしたし、ぐっすり眠れました!



看護師さん、ありがとうございます!



温かい飲み物で、体内からも温めたいと思います。