通勤が無くなったので、午前中は家事をしています。



2.5kgのMARNI(トイプードル)をスリングに入れて家事をするのが日常で、、、
時々、3.2kgのTiffany(チワワ)をスリングに入れて動いていると、もう重くて重くて、、、
汗だくです。^^;



良いトレーニングです!
最近のファッションはトレーニングウエアが多いです。^^;



通勤して、デスクワークしている方が体力的には楽だな。と思っています。^^;



休憩中には、Tiffany&MARNIと戯れています。
{251FE9A4-AF3D-458B-8888-ADFD906CD119}

{396426B0-CEC2-4CC1-9EA4-993DFEBE3EEB}

家事で使う体力を考えると、早朝のお散歩は行けません、、、
ワンコ達の事も考えて体力を配分しなきゃと反省しています。



ふとした時に、
一年前に行った奄美大島の写真を見返しています。
母と叔母と御墓参りに行ったのです。



母が好きなあやまる岬は、加工無しで、鮮やかな写真が撮れてしまいます。✨
{3BEB7CEA-10BD-467F-B773-037813ADED8F}


島の最南端のホテルでは、早朝に加計呂麻を眺めながら、ヨガをしている方もたくさん!
{F9B2EFF8-BEBE-4DD0-98DD-C5DE03E39984}


母とアダン。笑 向こうの島は、加計呂麻です。
{664E2B04-B419-4420-870C-388A5AF5F7E7}

美しい海やエネルギー溢れる植物達、最高の場所です。



親戚にも会えて嬉しかったので、今年も行きたいな〜と思っています。^ ^



さて、冷房に負けないよう、トレーニングをして、しっかり食べて乗り切りたいと思います。



おやすみなさい💤