朝起きて、洗濯機にスイッチを入れてから、
フルーツを食べ、、、
{73E21A3B-1542-4900-B2D7-04E4B01BA2E5}



こんな格好(私にしてはとても薄着)で、お花を買いに行き、、、
{DEDE3530-85E9-4240-8FE2-AF9ECF28764C}
片付けなどをしていたら、ちょうど洗濯を干す時間になりました。



約1時間ノンストップで動くと、汗だくですね。



なんだかとても良い運動で、筋肉もつきそうです。^^;



ファッションに関しては、
仕事の時は、冷房に負けるのが辛くて、半袖やサンダルは履きませんが、
ご近所に出掛けるくらいであれば、冷えは気にならないので、久しぶりに半袖&サンダルスタイルにしてみました。



夏日のおかげで、冷え知らずでした。



自宅では冷房を入れているので、長袖&レッグウォーマーは必須です。



夏の冷え対策、そして熱中症予防もしっかりしようと思います。



おやすみなさい⭐