やっと週末を迎えましたーーー!
たっぷりと体を休めたいと思います。^ ^
昨日から、気管支炎の様な咳も出始め、ヒヤヒヤしていましたが、この二日間で治します。^ ^
昨日は、素晴らしい会社の会議に参加させていただき、感動し、晴れやかな気持ちで1日がスタートしました!
最近、仕事で遅くなることが多いので、体調を心配し優しく声をかけてくださる方、本当にありがたいです。
その言葉に甘えず、体のパフォーマンスを上げ、もっと効率良く進めたいと思います!
体調が悪いと"出来なくて仕方ない"という印象を与えてしまうと思うので、
私としては、"効率的な行動"が最近の課題です。
さて、不思議な出来事が昔からあります。
"嫌だな。と感じた人は、自然と離れていく"
本当に不思議なのですが、母も同じなんです。
ネガティヴな言葉・思考
自己中心(思いやりに欠ける)
横柄(謙虚さが無い)
この様なタイプの人とは縁遠くなります。
総務業に従事するようになり、今まで携わらなかった業種の方と接することが増えました。
第一印象や会話の中で、"?"と感じた方とは、残念ながら契約が終わったり、転勤になったり、、、と接することが無くなります。
不思議なことです。
別れがあれば、良き出会いもあるのが、
3月4月の醍醐味な気がします。^ ^
ここ数週間大変お世話になり、助けていただいている方から、差し入れをいただきました。(≧∇≦)
目にも心にも嬉しいマカロンの女王です!
ランチをとる暇もないほどな状況なので、、、嬉しかったな~
昨日は優雅なティータイムを過ごすことが出来ました!
気分は、パリのカフェで風を感じながら♪ のティータイムでした。笑
出会いに感謝し、努力を怠らず、これからも頑張ります!
さて、お掃除スタートしまーす!