パソコンが壊れた先週。





新しく買ったパソコンが届きました。



もうね



サクサクサクサク



動きが速くてビックリしてます。



お値段以上。



しかし



外付けブルーレイディスクも購入して



いざ付けてみるとエラー出て



なんでや?



と思ったら



Windows11非対応でした。



ガガガガーン…



そこ確認するの忘れてた。



また一つ勉強した高い教科書代払った



と思うことにして



Amazonさんでベストセラー買ったら






起動しないんですけど〜。



もう!



ケチらずにきちんとしたの買えばよかった。



もう少し頑張って観れるように努力します。



そんな私



また一つ大人の階段登りました。



先週火曜にパソコン届いて



ワクワクしながらパソコン立ち上げて



わーっ!



っと興奮しながらパソコンいじってた時



右目に異物感があって



思いっ切り目をゴシゴシこすったんですわ。



んで、そのまま就寝し朝を迎えて



お化粧するために鏡に映った自分にびっくり。



右目が真っ赤に染まってました。



明らかに出血してた。



子供に無惨様だと言われました。




↑Yahoo画像から抜粋。



どうも



右目だけ鬼舞辻無惨です。



マツコデラックスさんがよくなってるなぁ



とは思っていましたが



まさか我が身に降りかかろうとは。



職場ではみんなから心配していただき



お姉様からは怖いと言われ



本気で仮面を付けようかと悩みました。








とりあえず前髪で隠してみましたが



リアル鬼太郎さん。



もう笑うしかない。



昨日眼科に行き



眼球出血と眼球のむくみの診断が下りました。



水曜日くらいには治るかな?



ってな感じで点眼薬処方されました。



とりあえず一安心。



44歳、



本当にいろんな初めましてがやってくる。



戸惑うことも多いけど



ま、楽しむしかないね。



何が起こるかわからないこの先を



悲嘆するんじゃなくて



ワクワクドキドキ楽みながら行こう。



大人の階段を楽しく登ろう。



ま、



ちょっと衝撃受けることはあるけど



受け入れたら楽だもんね。



これが今の私だもん。



老化もめっちゃ楽しんじゃおう。



さあ明日も生きよう。