あっちゅーまに6月。



年明けた〜



年度が変わった〜



ゴールデンウィーク終わった〜





…はええよー。



時の流れが激流やん。



2024年も半分やん。



ま、



時間よ早く経てっ!!



って感じよりは



早い方がいいか♪



さて



先週は…先週も…先週とて、



はい、いろいろあったー。



はい通常運転〜。



クライアントに振り回され



職場のお兄様お姉様に振り回され



何とか踏ん張った。



金曜は早く帰って



翌日の子供の体育祭のお弁当作る



…つもりだったのに



退勤時間30分前に



61歳新人から降ってきた



残業確定の仕事。



ブリブリしながら



「私できないんでぇ〜」



ブチギレそうなの抑えた私を褒めてくれ。



いかに自分が悪くないかの言い訳いいから



黙っててくれ。



月曜朝には月1回の大きな仕事があるから



月曜朝の自分の仕事も終わらせて



今ある仕事も終わらせて



新人の仕事も仕上げて



何とか帰宅して



お弁当作りましたがな。



ホッと一安心。



土曜は曇天からのジリジリ快晴。



学校3往復して体育祭観に行きました。



ハリケーン…



今は台風の目って言わないことに衝撃。



時代が変わっとる〜。



クラス対抗大縄跳びは



観てるこちらが拳を握り締め



跳ぶ様を固唾を飲んで見守りました。



ハリケーンやリレーも



追いつき追い越しで



ドキドキして面白かったです。



そして



先週届いた



THE YELLOW MONKEYのアルバム!





待ちに待っていたアルバム。

(私CD派)



iPhoneとウォークマンに入れるぞ♪



とパソコン立ち上げて取り込んでる最中に



バッテリー切れでパソコン落ちました。



電源コードを挿しても



充電できなくなり



基盤がやられたみたいで



修理に6万超え♪



…やっすいの買いました。



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



…5年使ったけど



だいぶ遅くなってたけど



ブルーレイ観れたんだよなぁ。



外付けブルーレイ買いました。



いてぇ出費。



ま、



パソコンの寿命だったと諦めっか。



新しいの楽しみだな〜♪



…(涙)



バタバタ始まった6月も楽しくなりそうだ。



心機一転。



さあ明日も生きよう。