44歳になりましたよーっと。



月曜から全くツイてなかった



43歳ラストウィーク。



仕事中に急に左尻が痒くなりまして



ダニだかノミに5箇所も噛まれてました。



きったない場所を片していた時に



装備していたウエストポーチについたらしく…




速攻ダニノミ駆除スプレーを噴射した月曜。



毎度毎度の理不尽に見舞われた火曜。



大荒れに荒れて暴風吹く中



会社帰りにイヌのフンを踏み



「最低、クソがっ!!」

↑ガンバレルーヤのよしこちゃん降臨



と意図せずに言った自分に絶望しながら



ありとあらゆる水溜まりに



足を突っ込みながら帰った水曜。



あれやこれやとトラブルに巻き込まれて



真っ白になりかかった木曜。



そして真っ白に燃え尽きた金曜。



濃ゆい。



濃ゆすぎて笑ってしまったわ。



そんなこんなでしたが



悪いことは43歳に押し付けて



新たな始まり。



ようこそ44歳。



よろしく44歳。



お父さんと同い年になりました。





母に電話したら



ちょっと間があって



「ホンマやね〜」



と感慨深げ?な言葉が返ってきました。



誕生日は両親に感謝する日。



お父さん、



この世で生きるチャンスをくれてありがとう。



お母さん、私を産んでくれてありがとう。



私はあなた達の娘に生まれて幸せです。



私に関わる全ての人たち、



私を成長させてくださりありがとうございます。



私はまだまだ成長していきます。



これからも見守ってください。



娘として



妻として



母として



嫁として



そして



1人の人間として



後悔しないように



めっちゃ楽しく生きます。



そして私へ。



レッツエンジョイ。



生きてる今こそが奇跡。



与えられた試練を乗り越えた先には



成長した自分がいるから



その過程をも楽しもう。



私には乗り越えられる力と強さがあるから。



大丈夫。



何とかなるし、全部何とかなってる。



生きてさえすればどうとでもなる。



レッツチャレンジ。



レッツエンジョイ。



44歳おめでとう。



さあ明日も生きよう。