今週の会社での仕事、悶々として休みを迎えたとなみなおこです。

仕事ですから、目的によっては、
相手が望まないものを優先もするし、
それらワタシ感覚だと、
冷酷な鬼にならないといけないって感じです。

理屈はわかるけど、
相手の反応に心が痛むことが多々あります。
気にせずにはいられない特性だから、
割とダメージも食らったりします。

だからこそ…改めて思いましたが、
その「目的」が、出来るだけ自分で選んだと
思えるものばかりにしていきたい!

例えば誰かのチームであったとしても、
根っこの想いが「ワタシ」と一緒なら、
それできっと大丈夫。

でも、仕事だから、
会社の方針だから、では
ごまかせないイヤさがあります。

何故するのか、
誰のためにするのか、

私が選べることを増やしていきたいんです。
そのための選択をしていこうと思ってます。

人生を、選んで行こう