100人の方に届け!
10月30日に初めて告知して
11月1日からセッションスタートとなった
「あなたの素敵なところ、見つけまくります!」
セッションですが、

1ヶ月半で100名様を超える方と
セッションのご縁を
いただくことができました。


つきましては、
これをもちまして、
利波直子の第1弾ミッション・コンプリート
させていただきます!

ほんっとうに、ありがとうございます!!!


今回セッションをお申し込みくださった方々の中で
私がお申し込み前からご縁をいただいていた方々は
30名さまほどでした。

2/3を超える皆様は、
「はじめまして」の方ばかり。

もうセッションさせていただいた今は、
古くからよく存じ上げているような
そんな気持ちになってしまっていますが、

そんな初めましての皆様が
お申し込みをくださったのは、
ブログやFacebookで
セッションのご感想を書いてくださった方

たくさんいらしたからなんです・・・!

本当に本当にありがとうございました!
いただいたお言葉がとても嬉しく、
心に響きました。

ご感想をブログでご紹介させていただく旨
ご了承いただきながら、
なかなか作業が間に合わず
今日を迎えてしまった皆様、
ごめんなさーい!

ただ、
このセッションは、
時間枠やお返しする文章を
少しリニューアルして、
来年から正規のメニューとして
ご案内することにいたしましたので、
その際にご感想をご紹介させていただきたいし、
引き続き、
応援いただけたらとても嬉しいです。

取り急ぎ、皆さまにご報告まで。

本当にありがとうございました!!!

感謝!心から・・・

利波直子