11/23に開催した長女のランチ会、
楽しかった~

今回も本当に素敵な方々が
お越しくださいました!

あゆみさん、かなちゃん、
くみちゃん、邦子さん、
ありがとうございました♡

{9D86FDFE-7D3C-4624-9957-582326BBC60F:01}

今回も、
いろーんなお話が出てきて、
涙が溢れる場面も。

今回の皆様は、
それぞれ勉強家(≧∇≦)
すごーーい!
知らないことを
お互いにシェアできたみたいな
場になったかも。

そしてねー、
お料理も美味しかった(≧∇≦)

{A30914FC-7484-4FFD-BD76-17A21998C429:01}

今回の会場だった、
大阪ダイビル本館のDUMASさんは
10月23日に出版された
「ミシュランガイド京都・大阪 2016 」において
「ビブグルマン」に選ばれたそうです。
「ビブグルマン」とは、良質な料理を
手ごろな価格で楽しめる店を紹介するお役目の店
みたいです。

テーブルを担当してくださった
スタッフさんがすごく素敵だった・・・!
おかげさまで私にとっては
とても満たされた時間となりました。

参加してくださる皆様それぞれが
何か目的をもって来てくださる。

一人で抱えるのがしんどいものを
ちょっと共有できるかも、と
来てくださるのも嬉しいし、

イイ感じになってきた自分を
背中をポンと押してもらう機会にしたいと
来てくださるのも嬉しい。

ただただ、えー♡そのお店いきたーい
でもいいし、
もちろん、私に会いに来てくださるのも
嬉しい♡

何か、気持ちのよいものを求めて
来てね。

私と、ご縁があって集まる皆さんとの
関わりで、きっと何かを持って帰ってくださるかなーって
思っています。

それぞれの形で
「満たされた~」って思っていただける場になったらいいなと
そう思って開催しています。


さて、来月は・・・

大阪・福島の大人気フレンチ
KIMAGURE FRENCH 黒猫さん
野菜が美味しい創作フレンチだって!

猫ちゃんのモチーフがあちこちにあるらしい。


来月は12月18日(金)開催です!

お申し込みは こちら