「あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッションを受けてくださった
Cさんからいただいたご感想です。

直子さん(^3^)/

本当にありがとうございましたm(__)m

心より感謝の気持ちでいっぱいです(^.^)

私は、
「目の前の人」の願いを叶える事だけに
目を向けていた事に気付きました。
なので目の前以外の人や複数になると
どうして良いのかわからなくなり、
又今は自分自身が
「目の前の人」の願いを叶えられない事にも
疲れてしまっていたように思います。

今まで、
他人の中でしか自分自身を見ていなかったのと、
他人の願いを叶えられない事への
自信喪失?みたいな気持ちと、
自分のやりたい事が、
「目の前の人」の願いを叶える事でしたので
それが出来ない不安で、
仕方ありませんでした。

これからは、
使っていない筋肉を使う練習を
少しずつしてみます( ☆∀☆)

電話ではお話しそびれた事柄もあるので、
又機会あればお話したいです(^3^)/

お会い出来る時を楽しみにしております(*^^*)

本当にありがとうございました🍀


Cさん、ありがとうございました!

セッションでお話されていくなかで、
どんどん気づきを見つけていかれたCさん、
素敵です!

「他人の中でしか自分自身を見ていなかった」
って
すごくなるほどーと思いました。

自分の中にいる
自分自身を見る


私も長いことずーーっとしてませんでした。
だから、
そうか、やってみよう
って思っても、
使ったことのない筋肉みたいなもので
なかなか上手にできませんでした。

だから、ちょっとずつ試してみて
筋肉をつけていくのだって考えると
前に進める気がしたんですね。

Cさんは、もう一つ別のことにも
気づきがあったと
メッセージをくださいました。

このセッションが何かの
きっかけになったら
こんなに嬉しいことはありません。

おかげさまで、100人に届けセッション、
お申し込みが1/3を越しました~!
クラッカー

転機コーチの利波直子(となみなおこ)でした!

■100人の方の背中押します!■
「あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッション
私の一歩踏み出し記念の特別企画です。
45分のセッションで
あなたの素敵なところをお伝えしまくります。
一歩踏み出してみようかなって
自信を感じていただくために、
私ができることを100名様限定にお届けしています!


*******

次回の長女のランチ会(11/23(祝))は
残席1ですよ!

詳しくはこちら




あなたの自信があなたを動かす。

行動を起こすのに必要なのは自信。
決心するにも、人に伝えるにも、わかってもらうにも。

関わってくださるあなたに
自信を持っていただきます。

今、ほんとにしたいことを、していいと思う。
そして、人生の終わりに満足だったと笑えるような
そんな選択をしていいと思うのです。