「あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッションを
受けてくださったともみさん
感想を送ってくださいました。

一部抜粋してご紹介させていただきます。

なおこさんのわたしの印象は、
優しい諭されるような声。
きれいな声だなって。

また、ちょっと話したことで、
すぐに的確に拾ってもらえる。
気持ちを分かってもらえたような感覚になり、
凄いなと思いました。

褒められるというか、認めてもらうのは、
ちょっとくすぐったい様な・・・
気持ちの良いものですね。

結局、片付けは出来ませんでしたが、
2、3冷蔵庫のものを廃棄しました。
少しづつ整理して行きます。
そろそろ立ち上がる時期が来ていると思うと、少々怖いですが、
『今』が目の前かもしれません。
焦らずに地に足をつけて一歩づつ行動して行きたいと思います

確実に背中を押していただき、頑張る力になりました。


ともみさん、ありがとうございました・・・!

セッションのなかで
ふと浮かんだキーワードが、
口に出してみたらお互い腑に落ちたツボで
盛り上がりました。

きっと「そう」なられると思うのです。
そのときに「やっぱりーーー」って
盛り上がれるのを
楽しみにしています。

東京でお会いできるように、
来年は頑張ろう!

セッションでは
30分間お話を伺って、
15分間で私が思う素敵なところを
お伝えしまくるのですが、

このお話は、インタビューのように
私が質問しながら伺っていくものなので、
一方的に自分なんて話せないわ、なんて
ご心配は無用です。

どうぞ、お気軽にお申し込みください。

おかげさまで、100人に届けセッション、
お申し込みが1/3を越しました~!
クラッカー

転機コーチの利波直子(となみなおこ)でした!

■100人の方の背中押します!■
「あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッション
私の一歩踏み出し記念の特別企画です。
45分のセッションで
あなたの素敵なところをお伝えしまくります。
一歩踏み出してみようかなって
自信を感じていただくために、
私ができることを100名様限定にお届けしています!


*******

次回の長女のランチ会(11/23(祝))は
残席1ですよ!

詳しくはこちら




あなたの自信があなたを動かす。

行動を起こすのに必要なのは自信。
決心するにも、人に伝えるにも、わかってもらうにも。

関わってくださるあなたに
自信を持っていただきます。

今、ほんとにしたいことを、しましょう。
そして、満足だったと笑って死ねる、
そんな人生にしましょう。