ふふふー
ひらめくカードを作ってくれた
あのいずみさなえさんが
「あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッション
ご感想を書いてくださいました~



楽しみにしていた、転機コーチ 利波直子さんの

「あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッション
受けましたー!(≧▽≦)

なおちゃんとは、9年ほど前にコーチ養成機関で学んでいた時からのおつきあい。
心から信頼できる大切な仲間なのです。

受け止め力と引き出す力はもちろんのこと、
的確にまとめて表現する力も抜群!

そんななおちゃんが、私の素敵なところを見つけまくってくれるって。
( *´艸`)
これは、受けなきゃソンソン♪

…ということで、スカイプでのセッション当日。

まず30分、好きなテーマでおしゃべりします。

私は「これからやりたいこと」を中心に、あれやこれやお話しました。

話しているうちに、自分の中も整理されていく感覚。
絶妙なタイミングの問いかけで、自分の思い込みに気づいたり。
実りあるおしゃべりタイムです(^^♪

その後、15分にわたって「私の素敵なところ」をフィードバックしてくれるのです。

承認の言葉のシャワーを浴びます。
ふふふー、贅沢な時間です。( *´艸`)

「ここは私のいいところ♪」って自分でもわかっているところもあるけれど、

「こんなの当たり前」と思っているところや
「これってどうにか克服した方がいいのでは?」と思っているところの中にも
素敵のタネって潜んでいるものなんですね。

ほかにも、
「へぇー、そうやって見えてるんだ、私」
っていうところもあって新たな発見もありました!

これからとっていきたい具体的な行動も見えてきましたよ。

セッション後には、「私の素敵なところ」をたっぷり書いた文章を送ってくれますので、何度も反芻(はんすう)できます。(笑)

このセッション、娘(21)にもすすめました。
絶対受けたらいいよーって。

自分の素敵なところを、第三者の視点からまっすぐに伝えてもらうって、
この先すごいお守りになるんじゃないかと思います。

来年、就活の娘。
自分の人生を拓いていく自信になったかな。(*^-^*)

なおちゃんは今、100人の方に向けてこのセッションを提供されています。
ありえないくらいお得な設定なので、この機会をぜひキャッチしてください!

転機コーチ 利波直子さんの
「あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッション
http://ameblo.jp/erandeyukujinsei/entry-12089908180.html
ピンときた方はお早めに(^^♪


さんちゃん、ありがとうございました!!!

さんちゃん、やっぱりすごい方です・・・!

ときどき会ってガッツリお話したりするので、
実は、セッションで
新鮮なことをどれくらいお伝えできるかなぁって
不安が全くないわけではなかったですが、

やっぱりセッションでお話を伺う時は
いつもお話を伺うのとは
違う視点で、集中してお話を伺うみたいです。

わー、こんなところも!
やっぱりすごいなぁって感動しながら
「素敵なところ」をお伝えしていました。

さんちゃんにとっても
新たな発見だったみたいで、嬉しいです。

100人の方の
素敵なところを見つけまくるセッション、
お申し込みがすでに1/4を超えました~

思ったよりも早く100人の方と
お話できるかも!?

私自身がとても楽しんでさせていただくセッションです。

ぜひ、体験なさってくださいね!

こちらにもご感想いただいています。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6859

セッションのお申し込みは
こちらのフォームから

詳細はこちらの記事を読んでくださいね!