大阪も今日は上着がいらない
ぽかぽか陽気。

今日で桜も満開になったかも!

{BB0A3329-9658-4F2A-8580-0EC40F06C547:01}

猫も気持ち良さそうだった

{2329B186-A043-46B1-AA3F-FF64851E3398:01}

{2821B7A6-A943-4A6F-B033-A2DA78E9D963:01}

{4113FE20-01EA-479E-BE42-0BBB6F958F95:01}

はぁ♡
ムスカリのしっかりとした色と質感も
大好きです。

花のそれぞれ個性、
本当に美しいです。

ところで…
そんな春なのですが、
このところ、体調を崩したり
とにかく眠かったり、
いろいろなことが思うように進まなかったりする方、
ブログなどでも多くいらっしゃるようですね。

私も、いろいろな感情が湧いて、
なおかつ身体もだるく、
なんだろう、この進めない感は?と
思っていたのですが、

ステージが変わる時って、
どうやらそうみたいですよ。

いわゆる『転機』です。

転機って、
実はステージが変わったあとに
振り返って、あれが転機だったなぁ
って、初めてわかることが多いです。

なぜって、
転機って、変化が起きまくり、
自分がこれまで経験してきた普通が
うまくいかなくなる、
すごくしんどい時期でもあり、
なかなか俯瞰でモノを見られない時期。

私もこれまでも経験してきた
その変化の時期は、
一人でジタバタして、
しんどかった~…!

私が転機を扱うコーチングをするのは、

そういう人がいてくれたらよかったのに!
という自分の経験からです。

じゃ、私がそれになろうって。
思ったんです。

今、私が伴走させていただいている方々に加え、
今モヤモヤしているご自分の状況を
一緒に整理し、
その中にどんなステージアップのチャンスがあるかを見つけるセッションを
現在ご準備しています。

いよいよ新学期。
山盛り変化の時期!という方も
多くいらっしゃるかもしれませんね。

できるだけ早く
ご案内できるように頑張ります!

乞うご期待!