こんにちは、
転機コーチのとなみなおこです!

昨日は
いずみさなえさんとの
人生好転♪潤うランチ会でした。

会場の
ANAクラウンプラザホテル神戸
中国料理「蘇州」

南京町を持つ神戸でも美味しいと評価の高いお店。
ひとつひとつ丁寧に作られたお料理が
とにかく美しく提供されて、
参加者の皆様も
わ~♡と声をあげながら
スペシャル・コースを楽しんでくださいましたよ。


見てみて~、綺麗でしょ!!


(ご参加くださったTomさんのお写真。
すごくかっこよく撮っていらしたので、拝借~)


このぷりっぷり海老のマンゴーマヨネーズも、
ラズベリーなどのベリー類が入っていて、
ときどき感じる酸味がすごくおしゃれでした!

もうひとつのご馳走、
新神戸の高台の34階からの景色も、
朝からの霧が晴れて、最後には海も綺麗に見えた。


今回も、ご縁がつながったなぁと思わざるをえない
参加者の皆様・・・♡
毎回、びっくりします。





最後に、美味しい美味しいお料理を
出してくださった居地料理長
わざわざ顔を出してくださり、
皆さんと一緒に写真撮影!



居地さん、調理場のみなさん、
荒木マネージャーをはじめ、スタッフのみなさん、
あったかい&スマートなサービスでした。
ありがとうございました!!

さて、ランチ会、次はどこでしょう~♪
またご案内しますので、
ご都合あったら、ぜひおしゃべり&美味しいお料理で
自分を潤わしにいらしてね♡

ほっとする言葉を受け取りませんか?
無料メルマガ
「となみなおこからのほっとするお手紙」

をお届けしています。

ご購読のお申し込みは → こちら