こんにちは
長女のミカタ&転機コーチの
となみなおこ
です。

先日、奈良は学園前の素敵な素敵な一軒家サロンで
谷口みゆきさんの「ギフトカフェ」
ワークショップで参加させていただきました!

「100%腑に落ちる目標を立てよう♪」
というワークショップでした。

今回は、特に「長女限定」ではなかったのに、
集まったのはみんな長女さん♪



2時間、意外な言葉が出てきたり、
改めて確認したりしながら・・・
今年1年をどう過ごそうか、
軸となる自分の大事なキーワードをしっかり
確認しなおしていただきました♡

いただいたご感想♪

T.S.さま
「”うるおい”の時間でした。
ステキなキーワード、”うるおい”がGETできて
うれしいです。
”うるおい”とっても大事♡


松江美苗さま
あったかい時間でした。
ほっとできる時間でした。
愛がテーマなんですね。
未来にワクワク感じました


M.F.さま
安心安全な時間でした。
他の方のシェアも聞けて、楽しかったし、
参考にもなりました。
気持ちが元気になりました。
書き出すって大事だなぁと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
なおちゃんの笑顔かわいいです♡


渡邊史子さま
自分を見つめ直せました。
気持ちがやさしくおだやかに見直せました。
一年の初めに受けたワークがこれでよかったです。
さぁ進んで行きます~


ご参加くださった皆様、
それぞれご感想をありがとうございました!

はじめましての方がいらしても、
最後にはこんな・・・


うふふ。
楽しそうでしょ。

季節に合わせたワークショップも
ときどき開催しています。

タイミングと場所と、
そして、必要な内容とがぴたっとあったら、
ぜひいらしてくださいね♪

そして、大阪にはいけないけど、
やってみたい~!という方には、
ご希望いただけば、
この内容も、個人セッションで
受けていただけますので、
こちらまで
お気軽にお問い合わせくださいね!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

1対1であなたをサポート
となみなおこの個人セッション
ドキドキ長女の想いグセ”快消”セッション
ドキドキ転機コーチング
ドキドキ頭の整理のミカタ
ドキドキ長女のミカタ♡お守りワーク個人セッション
※詳細は→こちら

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ