こんにちは、
長女のミカタ&転機コーチのとなみなおこです。

先日の記事でも書きましたが、
ご縁をいただいて、
エンジェル・ホスティング
を体験させていただきました。

お知り合いから繋いでいただいて、
1月7日の22:30から5日間
私の家に5人の大天使さんたちが
来てくださる設定になっており、

必要なおもてなし品を揃え、
定刻に玄関からお迎えしたのです。

天使さんたちをお迎えするにあたり、
ネット上のエンジェル・ホスティング事例を
たくさん読みました。

天使さんが来てくれたから
子供が忘れ物をしなくなるかなー
学校行くようになるかなー

って思ってたんだけど・・・


というような内容もいくつかあって、

「良いこと」の解釈
も考えながら、お迎えしてみることに。

私は、レイキ・ヒーラーではあるので、
エネルギーは少し人より敏感に感じます。

でも、天使さまたちの姿が
見えるわけではありません。

5日間、私が感じたこと

ふとコミュニケーションを取る時に
後頭部がじんわり温かくなるような感覚があったり、

とにかくいろいろなことに感謝があふれて涙がぼろぼろ出たり、

大丈夫だよと励ましていただくような感じがしたり、

あえて時間をとって、これどう思いますか?と
アドバイスを求めてみると、なんとなくお答えくださるような
気がしたり。


そんな感じのことでした。

さて、私の「良いこと」

5日間が終わって振り返ってみたとき、
たくさんお尻を叩いてくださったのだなぁと
感じました。

いくつかのずーっと棚上げされてた案件(^o^;)
どうしても手をつけなければならないような
流れがあったり、

逆にできなかったことですごく反省をするような
流れがあったり、

とにかく、動くスイッチ
たくさん入れていただいたように感じます。

いわゆるポジティグなことばかりが起きた日々
ではありませんでした。

でも、明らかに、
時間がきて、
玄関から天使さんをお見送り(見えないけど!)したときの私は
お迎えする前の私とは少し違う私になっていました。

ただただ、天使さまたちが
私にとって必要なことをサポートして、
愛を注いでくださる。

それを信じるだけ。


でも、信じたら、

良いことあったよ。
ありがたかったよ。

物事はひょっとして、
すべてそうなのかもしれない
と、思うのです。

神さま/仏さま/宇宙/サムシング・グレイトは
本当に私たちに必要なことだけを
愛をもって起こしてくださる。

それを信じるだけ


この視点、
私は最強だと思っています。

********
今日ご提案する新しいアンテナ♡


「この出来事は私にとって必要だから起きている!
だとしたら、何を教えているのだろう?」


自分の中に新しい「アンテナ」を立てることで、
意識がそこに行くようになります。
今までそんなこと考えたこともなかったけど、
そう考えるようになったら元気に前に進めるようになった!
そんなお役に立てたら嬉しいです。
********

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

これから先はこんな予定♪

どんな長女のあなたも大歓迎
長女のミカタお守りワーク
日時:1月23日(金) 
時間:12:30~15:00  
場所:こもれびcafe(大阪・都島区)
※詳細は→こちら

長女さん以外でも大歓迎
100%しっくりくる私の目標、つくりませんか?
日時:1月25日(金) 
時間:11:00~13:00  
場所:ハッピーキャリアプロダクション 奈良サロン(近鉄奈良線・学園前)
※詳細は→こちら

1対1であなたをサポート
となみなおこの個人セッション
ドキドキ長女の想いグセ”快消”セッション
ドキドキ転機コーチング
ドキドキ頭の整理のミカタ
ドキドキ長女のミカタ♡お守りワーク個人セッション
※詳細は→こちら

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ