こんにちは、
長女のミカタ、となみなおこです。

昨年スタートさせご好評をいただいています
お守り作りのワーク
今年も毎月開催していきます。

私はこのままじゃダメだ
って、多くのしんどい長女さんは思っているんです。
私もそうでした。

でも、本当は、
私たちは一生懸命生きて、
一生懸命経験を積んできています。

だから、実は大丈夫♡
そんな自分と逢ってみませんか?

日頃、周りのことを考えて動いている自分に
ちょっとだけお休みをあげて、
この時間帯だけ、
自分とおしゃべりしに来ませんか?

<何をするの?>
講座ではないので、体験・体感する時間です。
長女のためのココロのマッサージ時間だと
思っています。
・今の自分を輪切りにして断面を見ます
・身近な人について考えることを通して自分を見ます
・ココロ震える言葉を受けとめます
・パワフルなお守りをつくります。


皆さん、ポカポカの笑顔で
ほっとしたお顔でお帰りになりますから、
自分と向き合うって
怖い時間ではないみたい♪

こんなご感想をいただいています。
http://ameblo.jp/erandeyukujinsei/entry-11966544022.html

少人数で、必要なご縁の方々との出逢い、
長女仲間の言葉を聴くことでほっとしたり、
気づきがあったり、
そして、この場で出来上がる
パワフルなお守りを作ってお持ち帰りいただきますね。

このお守りがパワフルなのは、
もちろん、作り方に秘密があるのです♪




このお守り、見るたびに、
自分の心に潤いを届けてくれるんですよ。

そして、このお守りはあなたを次のステージに導いてくれる!
「お守りの言葉、そろそろ新しいのが欲しくて」って
更新に来てくださる方がいるってそういうことですよね♪
見えている景色が着実に変わってきます。

リピート下さっている方からはこんなご感想を
http://ameblo.jp/erandeyukujinsei/entry-11957562379.html

*************
日時:1月23日(金)12:30~15:00
場所:こもれびcafe (大阪市都島区/ご参加下さる方に詳細をご連絡します)
参加費:4500円(ワークショップ参加費 4000円+お茶&スイーツ 500円)
♪リピーターの方は1000円引きとさせていただきます♪
*************

※2015年1月より、
ワークショップ代金を改訂させていただきました。
昨年2月にスタートさせていただいてから、
私も多くの勉強を積み、
脳の仕組み、潜在意識、レイキ、波動などを通して、
皆様にご提供できるものが変わってきました。
ご参加いただく皆様とのエネルギー交換として考え、
今回の改訂とさせていただきました。


安心で安全であたたかな場、
とご好評をいただいています。

是非満喫しにいらしてください。 

リピーターの方も、是非お守りの更新、
そしてほっこりしにいらして下さいね!