こんにちは、
長女のミカタ、となみなおこです。

昨日の記事で、
書きました。

そこで始めてみたのは
{CE151E81-6800-48A7-8E05-5DCA4B00E521:01}

「何でも叶うとしたら
何を叶えたい?」を
100個考えることです。

私がとりあえず出来る、
枠外し大作戦 第1弾
です。

やってみるとわかりますが、
100個はなかなかの数です。

小さいことでも何でもいいから
とにかく書き出す。

無理やりでも、
100個出そうとすると、
これは私の望みではない、と
思っていたものが、
実は、「やっぱり欲しいものだった」
とわかることもあって、
気づきもたくさん得ることができます。

これをするときのミソは
無理やりでも100個書き出すこと
ただし、
絶対自分に嘘はつかないこと

何でも叶う前提だから、
実現可能かどうかは今は考えないこと

さー、自分の枠はずし、
続けていきますよー

70個まで出ました。

ここから先は、
ますますワクワクの扉だと
思ってます。