昨日は
素敵なプリザーブドフラワーのサロン
フルール・ティーさんでの
いまの自分とのむき逢い
                          ワークショップ

テーブルいっぱいの参加者の皆様の
笑い声溢れる中、
楽しく終了しましたベル

{F74262D3-E091-4EAC-9820-789E7E106DF8:01}

「いま」の自分とむき合って、
そして…

ポカポカなステップで完成させた
皆様のお守りカード。

いつ見ても、
どんなに心がカラカラショック!でも
潤いをくれる
パワフルなお守りになるのです!

{DC0AE0B1-FFE9-4E22-89E2-4127112D3966:01}



作ったお守りをご披露いただくときの
皆様の潤いぷるぷるなお顔ラブラブ

大好きな時間です!

昨日の参加者に
一言で言うとどんな時間でしたか?
と伺いました。

Y.M.さま
あたたかい、ステキな時間でしたラブラブ
普段なかなか向き合うことのない
自分と向き合えて自分を深く知り、
まわりの人に、
どういう風に映るのかを知れて
良かったです。
何に、どういう風に心が動くのかを
知るキッカケにもなり、
この後も役に立つすごく良い
ワークでした。

石田映子さま
自分を知る、自分と仲良しになる
きっかけを頂けた、楽しい時間でした。
こうして、自分の為に時間を使う
というのは、とても有意義なことだと
思いました。
又、参加された皆さんから見た私、
自分が思っている私を感じることが
出来て良かったです。
自分と向き合えるステキな時間が
すごせて、楽しかったです。
ありがとうございました。

山下京子さま
素敵な時間。 みんな素敵すぎ!!
すごくわかりやすく、
進行も素晴らしいなあと思いました。
又、場所もステキでリラックスできて、
今日受けさせていただいて
よかったです。
長女ってキーワードが
これほどすごいものだとは
知らなかった。
長女ってステキだね

松本美奈子さま
温かくて楽しかった!
となみさんからの質問に答えを
書くことだけでも、
自分でも意外な言葉が出ました。
真意ほど、ひょんな所から
出るんですね!
そして、みなさんでシェアするのも
となみさんの一声もあって
会自体が温かいので、
怖れずに発言できました!
ありがとうございました!

森下しょうこさま
本当に来てよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、とってもスッキリです。
スッキリすぎてことばが出てこない
のですが、
なおこさんのまるまま、のみ込む力や
あたたかさで、自分むきバナナできたように
思います。

皆様、自分との向き合いと同時に、
すでに私はこれを持っているのだな合格
ってわかることが出来たようで、
ほっとされるみたいに感じます。

自分との「むき逢い」って
コワイ…叫びって感じる方
多いように感じますが、
うふふドキドキ
実は、安心みつけだったり
するのでーす!

お守り作りのときの
皆様の集中力ったらにひひ
没頭とはまさにこのこと!

うふふ~ラブラブ

4/22のご参加者の皆様、
誠にありがとうございました!

{C1C80F01-5A9B-42B4-96C9-F131DB7B0001:01}



次回は4/25(金)は残席1 満席頂戴しました。
5/28(水)は、満席を頂戴しました。

開催スケジュールはこちら→☆☆☆