となみなおこの新春企画第一弾のワークショップ
ご案内させていただきます!

新しい年がスタートして
希望と決意がみなぎっている方も多いと思います。
この希望と決意を抱いてちゃんと歩いていけるように
まずは2014年1月現在の自分自身と向き合う時間を
とりませんか?

やりたいことも、そして、やらねばならないこともいっぱい!
それが人生。
そんな現実の中で、
ぷるぷるに潤うように自分を満たしながら歩けたら、
自分も周りの人もハッピーになれそう。

自分ひとりでも自分を満たすことはできますが、
もっともっとポカポカした気持ちになれる場を
ご用意しました。

ご好評いただきました年末スペシャルワークショップに
引き続いての企画です。


新しい年のスタートと共に、
ちょっとだけ自分自身のための時間を作ってみませんか?

こんな方にオススメ
*2014年を燃料満タンで
 スタートさせたいと思っていらっしゃる方
*1年のはじめに温かい気持ちになりたいなと思って
 いらっしゃる方
*私らしい1年を過ごしたいと思っていらっしゃる方
*あまり自分自身と向き合う時間を作ってないなぁと感じる方
*自己肯定感が低くて自信を持ちにくい方
*自分をほめてあげるのがあまり得意ではない方
*となみが大好きなcafeパラボラに行ってみたいと思う方
*カラダもココロも素晴らしく幸せになるハンバーグランチ
  に興味がある方


女子向け☆新春スペシャルワークショップ
「充実の1年にするために、まずは自分自身を抱きしめよう」

日時:2014年1月24日(金)12:00~15:00
場所:cafeパラボラ 大阪市北区中崎西1-7-36
   <大阪市営地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩3分。
    阪急梅田駅、JR環状線天満駅からも徒歩10分強です>
    http://www.parabola.tv/about_parabola.html
会費:2500円
   (カラダもココロも素晴らしく幸せになる
            ハンバーグランチ付き)
   ※アレルギーなどでハンバーグ以外のランチを
    ご希望の方はご相談ください。

定員:6名(最低催行人数3名とさせていただきます)

参加ご希望の方は下記アドレスまでメールにてご連絡ください♪
 naoko.tonami★gmail.com 
 メール送信に際してのお願い:
  ①★を@に変換してくださいね
  ②指定受信設定をされている方はこのメールアドレスからの
   メール受信を可能にしてから送信をお願いします。
  ③24時間以内に返信いたします。
   それ以上経っても返信がない場合は、何らかの送受信
   トラブルがあると思われますので、恐れ入りますが、
   再度ご連絡くださるか、ブログのメッセージにてご連絡
   いただければ幸いです!