お役立ちアイテム情報♡




別記事でもお話しましたが、

可愛くて格安!しかもフカフカな
キャラ物の座布団をパシオスで
やーっと見つけました♡






あともうひとつレッスンルームに欲しかった
テーブルクロス!




これも座布団同様
ネットで探しまくりましたが

色や柄、生地で後悔したくなくて
なかなか買えませんでした(^_^;)



意外にテーブルクロスってなかなかお店に無くて…
あとやっぱり良いと思ったものは高い!






そんな時に見つけたのが
ダイソーのテーブルクロス!!



大型店にてワンコイン500円で
試しに購入してみることにしました

500円なら開いたときなんか違くても
まぁいいっか(^_^;)







意外といい感じ\( *´ω`* )/

長さも柄も生地のツヤも大満足です♡♡♡


3000円以上する柄アリの
テーブルクロスにしなくても


ダイソーでワンコインで
このクオリティーが買えちゃうなら
こちらの方が断然オトク◎






レッスンルームにも馴染んでくれたので
とても良かったです(*^_^*)



そして白にして大正解でした◎
ネットでは柄物ばかり見てました(^_^;)



ダイソーのテーブルクロスについては



とにかくかなりオススメ!

汚れてきてもケチることなくワンコインで
また買い換えることもできますよ♡










1日で学べる2時間程の単発レッスンです。
空いた時間に好きな作品をお作りいただけます。


全8作品6回のハンドメイドコースです。
これからお花を趣味にしたい方にオススメです


本格的にお花を始めてみたい!
スキルアップされたい方のためのコースです♡





LINEでのご予約、お問い合わせも受付中です♫
1:1のトークになりますのでご安心くださいませ







♡プライベート、日常生活関連記事のまとめ♡

夫婦生活 …もしかして私だけ!?夫婦にまつわるお話です
お役立ち情報…フラワー、日常でお役に立てれば嬉しいです