小田急線 相模大野駅から徒歩5分の駅チカ♡

初心者さんでも気軽に通える、
お花を趣味にできるフラワーサロン

Pal Fleur 主宰の工藤まいこです♡








約2年間、八王子で活動してきましたが
2020年2月からは相模大野へ拠点を変えて
自宅サロンとしてまた再スタート♫




新しくなったサロンの雰囲気を
皆様にお伝えしたいなと思います♡






レッスンルームはピンクを基調とした
可愛いお部屋になっております♡


来ていただいた生徒様には
特別な時間を過ごしてもらいたい!
という思いがあり、

普段あまり過ごすことのないロイヤルピンク、
たくさんのお花に囲まれたお部屋を
イメージして内装を致しました♫












一般のご自宅にお邪魔する、
お友だちのお家に遊びに来た、

そんな感覚でいらっしゃって
いただければと思います♡






ですが初めての訪問はどうしても
緊張されると思います(;;)


どんな雰囲気のサロンなのか
知っていただくだけでも
安心に繋がるのではないでしょうか♡












お部屋はレッスン専用ルームになりますので、
集中してレッスンに取り組めます♫


赤ちゃんをお連れになる方は
リビングでおむつ交換や授乳もOKです♡







パル・フルールではお越しくださった皆様に

楽しかった! 
また来たい♫
とても癒やされた♡

と思ってくださるような
そんなサロン作りを心がけています♫



お花に囲まれたレッスンルームで
一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(◡̈ )/♥︎




 
 
♡ Lesson Menu ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEでのご予約、お問い合わせも受付中です♫
1:1のトークになりますのでご安心くださいませ
 
 
 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」