こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日エラバレシに加入いたしました

バクステ外神田一丁目 9期生
あなたのハートにヒットを打ちたい

ヒットこと本木瞳です( ^ω^ )



プロフィールページ👇
電人☆ゲッチャ!エラバレシ特番
ご視聴いただいた皆さん
ありがとうございました💫



私のことを知らない方もいると思うので
自己紹介をします😊

1月23日生まれ(もうすぐ誕生日!)

水瓶座のA型
(2018年最強運ランキング2位でした)

歯科衛生士の国家資格を持っていて
ここに来る前は実際に働いていました👍

長所は健康です!(健康的小麦肌)
短所はセンスがないかも…

好きなことは
歌うこと、食べること、寝ること、お風呂
麻雀を勉強中です。好きな役は一盃口🀄️

アイドルさんは
NMB48さん山本彩さんが大好きです😍



明るい性格をしてる方ですが
会ってみたら分かると思うので

ぜひこれから私のことを
知ってくださると嬉しいです✨

自分のブログには今の気持ちを書いてます


来週1月26日(金)に行われる
6周年メモリアルライブには

バクステ外神田一丁目としても
エラバレシとしても出演するので
よろしくお願いします‼️

ただいまレッスン真っ最中(`・ω・´)


加入したからにはエラバレシとして
皆さんに認めてもらえるよう
精一杯全力で頑張っていきます🔥

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7236.JPG

皆さんと楽しい時間を
たくさん過ごせますように♡

読んでいただきありがとうございました🐱