春のキャンペーンこんばんは☆ もぅ、、 3月ですねっ*\(^o^)/* エアラでは 今日から3ヶ月間 春のキャンペーンが始まりました♫ それに伴って お店のディスプレイを 少しずつ変えましたっ(^^)/ 数箇所変わっているので ご来店の際は 是非チェックしてみてください♡♡
エアラみんなで講習へ♡こんばんわ今日、ほぼみんなで東京の美容室フラワーの浦さんのカットセミナーに行きました凄く近い距離でカットの技術をしっかり見てきましたすごく個性的なスタイリストで、いつも自分の空気感をもっているスタイリストです頑張ってる女性スタイリストあこがれです私も、皆さんに喜んでもらえれるよーなスタイルをしっかり提案していきますね明日から、一週間ぶりのお仕事です楽しみでーす
お知らせですヽ(・∀・)ノこんにちわさやかです(/- -)/いつもエアラにご来店いただきありがとうございますさてさて、もうすぐ(ちょっとフライング気味ですが(・ω・`;=)ゞ)3月ですね…ホワイトデーです3月1日から3月14日までエアラではドキドキホワイトデー企画をします男性の方はごめんなさい女性のかた限定イベントですワクワクしてエアラに来てくださいね心よりお待ちしております
2014年春カラー♡今日は先日のブログで紹介させていただきました今年のスプリングカラーその名もミルキーカラーにスタッフで挑戦してみましたベールをまとったような柔らかい質感がでてくれてとても春らしくてオススメですちなみに…にっしーさんはミルキーキャラメルゆいちゃんはオトナミルキープラチナ私あゆみはミルキーカシスという色に挑戦しました♡ネーミングだけじゃどんな色なのかあまり想像がつかないですよね…。ぜひ来店の際チェックしてみてくださいねっ