エアラinドイツ研修おはようございます2月17日から一週間、ドイツに研修に行かせて頂いてますご予約でご迷惑おかけした方。すいませんでしたただ…めちゃくちゃ進化成長をしておると思います私…(笑)ベルリンのウエラスタジオに来てお勉強の日々沢山の美容師さんとの出会いの中で学びばかりで毎日が刺激的ですドイツに行けばまずはソーセージもー当分いらないですソーセージそんなこんなで…しっかり勉強、学びの毎日です進化してみなさんに沢山学んできたことを面白、おかしくお伝えできたらと思ってます
バレンタイン皆さんこんばんは!あきよしです。今更ですが皆さんバレンタイン作りましたか??実は僕も作りました!!笑大福の生地にレアチーズケーキを包んでレアチーズケーキ大福^_^!!誰にあげたかは内緒です笑ホワイトデーは何を作ろう( ´Д`)あきよしでした。
春に向けてミルキーカラー登場♡♡こんばんは!ゆいです今日は新しく入ったカラー「ミルキーカラー」のご紹介です光に溶け込むふんわりとしたまろやかな色これから春にむけて軽やかに弾むカラーで楽しんでみませんか?(≧▽≦)名前もなんだかおいしそう…(笑)ご来店の際にはぜひお試しくださいiPhoneからの投稿
2014/02/14 本日は大雪の中足を運んで下さったお客様や予約を変更して頂いたお客様。 ありがとうございました!と、すいませんでしたm(_ _)m そんなわけで久しぶりの大雪になって僕たちもテンション上がって雪だるまを作っちゃいました!^o^笑かわいいでしょ?( ̄ー ̄)笑 そんなわけでまだまだ雪も残ってるのでみなさん気をつけて下さい!では( ̄^ ̄)ゞ
雪合戦!!今日はすごい雪ですね!ラトゥーンの第二駐車場は真っ白ですラトゥーンでは朝からみんなで雪かきをしました\(^o^)/かいてもかいても降り続く雪…かいてもかいても積もり続けて最終的に諦めました笑そして雪遊び開始あきよしに雪をかけまくる木村さん雪合戦も楽しんで最後に雪だるまを作りましたこれから降り続くみたいなのでみなさん気をつけてくださいね