イメチェン♪こんばんはeraのはるかです☆-( ^-゚)v最近暖かくなって来ましたねぇエアラではただいま春のイメチェンキャンペーン中ですお客様に協力していただき、写真をとっちゃいましたぁ今日は高校を卒業して、人生初カラーをしに来てくれた2人今回は二人とも大人しめに♪今後の二人が楽しみですねぇ♪大人の第一歩
スタイル チェンジこんにちは^ ^ 昨日は営業後、、 同期の雄也くんのカラーをしました✨ 襟足に………💕💕? さて、 どんな感じになったかは またお店に来て頂いて チェックして見てくださいっ☻♫ プラス店の 太田さんと公輔さんも カットをしてさっぱりしたスタイルに なったので、、 お楽しみにっ(*^^*) ご来店 お待ちしております♡
ショートヘア♡こんばんわあゆみです4月にスタイリストデビューという目標を掲げている今カットの猛練習です友達の髪の毛を切らせてもらったり家族の髪の毛を切ったりと徐々にコツを掴んできましたそんな中、先週同期のなるちゃんの髪の毛を切らせてもらうことに元々ショートボブだったのですが…思い切ってショートヘアに私適にはまだまだ課題だらけなのですが本人には気に入ってもらえてとてもうれしかったです明日は出産、育児のため休業中のまなちゃんの髪の毛を切る予定なのでまたブログアップしますカット練習がんばりまーす
3Dスィーツネイルこんばんわ今日も寒かったですね~ちょっと前は少し暖かかったので、このまま春の陽気になるんじゃないかと期待してしまいましたが。。。この時期は三寒四温なので、まだまだ寒い日もありますよねなかなかコタツから離れられません早く暖かくなって欲しいなぁ少し前になりますが、ネイルの3Dスィーツのセミナーに行ってきましたクッキーやドーナツ、マカロンなどなど……めちゃくちゃかわいいんですが、実際にこんなにいろいろ付いたネイルしたらちょっと大変かもでも、とても楽しかったです
ボードin奥伊吹こんばんは!昨日と今日とeraは定休日でした!そして昨日はエアラメンバーで滋賀の奥伊吹へボードに行ってきました今回は私も初参加!初ボード!とゆうことで、板とブーツはレンタルして滑ってきました\(^o^)/ゲレンデも綺麗でしたあゆみ姉さんとるみさん後ろにちょこっとこうすけさん(笑)にっしーさんも(笑)帽子取ったら前髪が…(笑)終わったあとは身体中筋肉痛で久々の運動で爆睡してしまいました(笑)また来年も行きたいですiPhoneからの投稿