こんにちは!!ゆいです!
昨日は4月にエアラを卒業し、新しくお店をオープンするのりさん(木村さん)の送別会がありました


のりさんがお店入った瞬間クラッカーをみんなで鳴らし送別会スタート


みんな食べて飲んでわいわい

そして、先月産休に入り無事に出産したりなさんもベビーをつれて来てくれました

みんな順番ずつ抱っこしてました(笑)
そしてそのあとのりさんの思い出を詰め込んだDVDを見ました!
3週間前から作っていたそうです

ちょっと暗くて見にくいですが…
知らなかったのりさんの昔の話や子供たちのコメントもありよかったです


そのあとはみんながのりさんに一言ずつしゃべっていき、中には涙をこらえきれない人も
一番始めは村田さん
太田さんも
他にもたくさんのりさんに感謝と思い出を話しました
「いつでもエアラをみんなを頼ってください」と言葉を誰もが言っていました
最後にのりさんもみんなに一言を言ってくれて涙を浮かべていました
本当にのりさんという存在はみんなにとって本当に大きかったんだなと改めて感じました
そしてそこから!
のりさんにみんなからプレゼントとケーキのサプライズ

ケーキにはのりさんの似顔絵が…!
……!!
なんか、どうなんだろう(笑)
そのあとみんなで胴上げをしました


本当に涙あり笑ありのエアラらしい
送別会でした( ´ ▽ ` )
のりさんとはのこりあと1週間ですが聞けることは聞いて笑って濃い思い出を作りたいと思います

のりさんありがとうございました


iPhoneからの投稿
















して



改めてこうゆう日は実感します


