

桜も満開
春らしくなってきましたね
春らしくなってきましたね
今日は、お休みで津市内をウロウロしていましたが…偕楽園も…三重大も…川沿いも…(笑)桜、桜、桜





春はウキウキ
ワクワクしますね

ワクワクしますね

そんな、春に…エアラプラスにNEWメニューが登場します



お待たせいたしました



エアラでトータルに美しく

ネイル
ハンドケア
がスタートします


ハンドケア
がスタートします

ネイリストの重光さん
が皆さんを素敵にしてくれます
が皆さんを素敵にしてくれます
エアラも、初めてな事なのでご迷惑をおかけする事もあると思いますが…
皆さんのキレイのお手伝いを一生懸命して行きたいと思ってます

詳しくは、4月2日スタート

ぜひぜひ楽しみにしてて下さいね



↑
先日、しげみつさんにして頂いたネイルです



かわいいです































