挑戦っ!!こんばんは^ ^ 去年買って しばらくしてなかったのですが 最近、友達が同じのを買ったということで またスケボーを始めました☻ スケボーほど難しくはないですが 簡単に乗れる”ペニー”というもので 遊んでますっ☆ まだ全然滑れないですが 楽しんでますっ♫ 今年は 他にも、もっともっと 新しいことを始めたり 興味があるものには手をつけて 挑戦の年にしたいと思いますっ!! エアラでは 5月いっぱいまで 春のキャンペーンをしていますので ご来店お待ちしております♡ .
新人研修先日新人研修をみにいってきました。 新人の子達7名とミラクルあきよしくんがトレーナーとなって二泊三日の新人研修に参加しました。 皆すごく真剣になって研修を取り組んでいる姿にみにいった僕も刺激を受けて涙がプルプルでそうになりました(^O^)/ 皆が頑張っている姿がとても輝いてたので、僕も、輝いていこうと、思った新人研修でした。 今後とも新人達を、よろしくお願いします
ネイル始めました!こんばんは桜も葉が目立つようになってきましたねお花見もしないまま終わってしまいそうですさて、先日のブログでもお知らせさせていただきましたように、4月からネイルが始まりましたまだ始まったばかりなので、お客様にご迷惑をおかけしている事も多々ございますが、徐々に改善していけるよう努力してまいりますのでよろしくお願いいたしますネイルとハンドケアに興味ある~という方がいらっしゃいましたら、レセプションまたはシゲミツまでお気軽にお声をお掛けくださいお待ちしております
もうすぐ紫外線が気になる季節に!こんばんは!最近また肌寒くなったりと気温に波があって未だに冬物がしまえない状態ですでもしかしだんだんと暑くなって紫外線が気になる季節に…聞いた話だと5月が1番紫外線が多いだとか…紫外線を浴び続けると髪のダメージやカラーの退色の原因にもなったりしちゃうんですそんな時におすすめなのがこちら!サンコンセントレートこれは日常の紫外線から長時間髪を守るクリームタイプの洗い流さないトリートメントですUV-A&UV-Bフィルター、アボカドオイルがヘアカラーの色落ちを防ぎ、太陽からの影響を抑えますし か も!トリートメントをつけてから洗い流してもそこから10時間はUVカットをしてくれるとゆう優れものそ れ に!!プールなどの塩素からも髪を守ってくれますまだまだこのシリーズはほんの一部なのでぜひお店にご来店の際にはチェックして見てくださいね最後に…明日からうちのお店に新しく仲間になった7人のメンバーとエアラ最年少の美鈴ちゃんとあきよしさんが2泊3日で研修に行ってきてもらいます!!みんなで頑張って来てくださいと言って送り出したので、きっと上手くやってくれると思いますなので7日、8日、9日はこのメンバーはお店にはいないので、また帰ってきた時はよろしくお願いしますでは!iPhoneからの投稿