昨日は雨でどんより(*_*)
15時間も寝てたゆうやです笑
改めておはようございます笑
たっぷり寝て今日の気分は爽快!!
朝から元気なゆうやです!笑
今は頭ボサさんなんでニットかぶってます笑
お見せできませんってやつです笑
最近の僕の流行りはアイロンを使ってのトップだけカールをつける
ちょこっとパーマスタイルが流行りですU^ェ^U
ほんの少しパーマをいれてあげるだけで印象が変わるので大好きなスタイルです(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは今からばっちりセットしてきます!
皆サマも今日1日のお仕事頑張ってください!
僕も元気MAXで…(😀にこっ
1日頑張りますよぉ!!⤴︎✨(((o(*゚▽゚*)o)))
ではではー(=゚ω゚)ノ
朝からゆうやでしたー(=゚ω゚)ノ










でした^_^

