シェリス新登場!!こんばんは!!今日はお店に新しく入ったシャンプーシェリスをご紹介いたします種類が2種類あり、1つ目がスムース2つ目がモイスチャー大きな特徴としてはスムース…さらさらモイスチャー…しっとり保湿性が優れており、優しくしっかり洗い上げ、でも潤いを入れてくれるシャンプーです香りもフルーティーで好まれる方が多いです一度ぜひお試しください!!iPhoneからの投稿
ハッピーバースデー今日は私、あゆみの誕生日だったんですが朝出勤すると思わぬプレゼントがなるからはショートケーキとチョコラスクにっしーさんからはじゃがりこたらこばたーゆいからはじゃがりこねぎ塩だれ朝からめちゃくちゃ幸せな一日でした
スタイリングコレクション!こんばんは!!今日は愛知県体育館でヘアショーが開催されましたそれぞれのサロンが集まり、これまで培ってきた成果を披露し合いましたすごく斬新なデザインであったり、華やかさがあったりととてもおもしろかったです今回はエアラは参加しなかったんですが、また来年チャンスがあれば挑戦していきたいと思いますすごくいい経験をさせていただきました次に生かして行きますiPhoneからの投稿
パーマ♡こんばんわあゆみです先日仲のいい友人にパーマモデルをしてもらいました本人は気に入ってくれていましたがまだまだ課題だらけです…強さやカールの出方、位置など奥が深くて難しいですね~パーマのテスト合格に向けがんばりま~す