わくわくっ♡♡おはようございます☀︎ この間、 オープンを4日に控えた 新店を見に行ってきました^ ^ 前見た時に比べて、、 細かい所などもできてきていて 見ているだけでワクワクしてきて テンションが上がリました(*^^*) ワクワクする気持ちを表してくれた 同期の雄也君と由衣ちゃん☻♫笑 新店の詳しいことは ホームページやスタッフまで☆、、
エアラ夏のキャンペーン♡明日から 毎年恒例!! エアラ夏のキャンペーンが始まります普段よりもお得にさせていただけるだけでなく… お店の雰囲気が変わっていたり…お客様に楽しんで頂けるゲームもご用意しておりますので是非!この夏!エアラで!かっこよく!かわいく!きれいに!なってくださいねみなさまに送るハガキをがんばって整理してくれているアシスタントのみなさんそして飾りつけをがんばってくれた新入社員のあきさんみんなの協力があって無事キャンペーンを迎えられそうです みなさん是非エアラにきてくださいっお待ちしております
エアラ シェラックネイル 夏こんばんは(^O^)/レセプションの下村です!!先日ネイリストの重光にシェラックネイルをしてもらいましたo(^▽^)oテーマは「夏」です!!夏らしく水色にしてもらい、ワンポイントで1本ずつピーコック柄にしてもらいました☆エアラではこのネイルが¥5500で出来ます(*^ー^)ノ初回の方は20%OFFになります!!詳しくはプラス店まで…
練習会にて…こんばんは!!この前の練習会で着付けの練習をしました月に一回eraでも着付けの練習会があり、そのとき講師の先生が来ていただきみんなで練習をする日もあるんです\(^o^)/なんとその日はラトゥーン店がレディースdeyなんです(笑)スタッフみんなが女性なのでとても華やか…なはず!(笑)ちなみにおわかりも方もいるかと思いますが、プラス店はメンズdeyとゆう感じですこし雰囲気がかわり、またよかったりもするのかも?(笑)そしてその時に教えて頂いた着付けの復習をしました!わりとできてます?(笑)でもまだまだできてないとこもあるので完璧にしたいと思いますがんばるぞーー!iPhoneからの投稿
テーマ♡夏♡こんばんは最近、ムシムシ…雨も降るやらで…テンションが上がりきらないみなさーん!もうすぐ夏ですよー夏に向けてスタイルチェンジをしにエアラにきてくださいねスタッフみんなでお待ちしてます最近は、個人的に眉上前髪に注目中です大人でもオシャレに決ります♡アレンジによって、可愛くもカッコ良くもなりますよぜひぜひお試し下さいませあっエアラに来たらみんな眉上になることはありませんのでご心配なくお待ちしております