こんばんは^o^
ジメジメ暑くて何かヘアスタイルもパッとしない(~_~;)
湿気は髪の敵ですね・・・
今日はそんな季節も怖くない!まっすぐすぎない超ナチュラルなストレートパーマ、Dr.ストレートをオススメしまぁす^_^
まずはBefore

モデルさんはメンズ!クセ広がり共に強者・・・。モデルさん自身もしっかりかかるストレートは逆にスタイリングがやりにくく抵抗がある様なのでこのDr.ストレートを施術!
すると・・・

めちゃめちゃナチュラル(^○^)
これだけ柔らかく自然にかけれたら地毛みたいでメンズも挑戦できてしまいますね^o^
これはスタイリングナシのAfterです。

髪質に個人差があるのでお店で相談ですが所用時間カット込み約1時間半‼︎もちろんクセでお悩みの女性も大歓迎!朝の時間短縮、スタイリングの補助、ヘアスタイルのデザインのパワーアップにぜひ一度お試しくださいね(^∇^)